Column

アーマを取り除いて Part 1

2024/06/07 - ブログ

こんにちは或いはこんばんは。
 

皆様!デトックスしてますぅ?
 

毒素(アーマ)は、間違った生活習慣や間違った食事の仕方をすると、体内に蓄積され、病気の原因になってしまうと言う考えがアーユルヴェーダにあるのね!
 

アーユルヴェーダでの考え方としてアーマ(毒素)の原因は様々ありますが、中でも食事だったり薬だったり、、⁈
その結果、寝起きがだるい、口がまずい、尿が濁ったり、口臭体臭がキツくなる、、あるわよね。
 

日常生活での対策方法は、朝イチお白湯さんを飲んだり、舌磨きがあります。
 

簡単な事よ。是非実践してくださいね。
 

でもなかなか習慣化がむずい!
 

そこで私どもRAPPORTでは、メニューにもよりますが、ヘッドスパの時にフットバス(足湯)に入っていただがなければなりません。
 

笑っちゃうだけど特殊な足湯機(器)ゴッドクリーナーを使っちゃいます。「とっても不思議な機会なの」浄化(デトックス)しまーす!
 

水を電気分解して、アルカリイオン水であり、還元水であり、水素水になっています。
約30分ほどで、通常の白いお湯が茶色色に変わり、浮遊物(アーマ毒素)を体から排出しているのがわかります。
 

実は、この機械は16年前からあります。米国のFDA認証を獲得しており、治療の一環としても役立っています。本物!
 

汗やおしっこ、うんちだけでは、浄化は足らないのですね笑。
 

足の裏には片足、【約20,000個の毒を排出する細かい穴】があると言われているの。
是非此処で論より証拠試してみて。よく『足をあらうとか、宿場で足を拭くとか』意味があったのね。実感するわ笑!
 

まずは出すこと、そして促し、良いものを取り入れていく健康そして幸せの近道だったりするのかも!ね。
 

是非RAPPORTでご体験くださいませ。
 

今日はここまで次回に続く。お楽しみに。