Column

2022年2月のお知らせ

2022/02/01 - お知らせ

立春。
古暦で言う一年の始まり。
正月年始めの誓いに今一度誓い直すという繰り上げスタートとなってしまいました。(節分があって良かったです笑)
 

そして暦のうえでは春になります。
しかしながら今年は本当に寒い、これから寒さも本番をむかえるのですね!なにより苦手な季節です。
 

寒さと乾燥も手伝ってか流行り病がピークを迎えております。
ここまで来ますと仲良くやっていくしかないのかもしれません。
 

明るく 朗らか 楽しく参りましょ!
 

さて、ラポールのお店も11月に模様替えも済ませレースのカーテンもかけましてますます女子力アップしてしまいました。
 

最近では「サロンを超えてお部屋だね。本当良く寝たわ〜」
お褒めの言葉もしばしばです。
ますます心地良い気の優しいお店になりました。
 

施術商材もハイグレードシステムになりヘアースタイルも優しいく心地良い仕上がりとなっております。
是非遊びにきてね!お待ちしております☆
 

大好評!ヨサパーク(ハーブ蒸し)サロンも元気いっぱい。
ネイルサロン クラリスも絶好調!
皆様のご来店お待ち申し上げております。
 

■■■ 2月のお休み ■■■
毎週火曜日お休みになります。
 

美容師スタッフ急募!
ブランクありの方大歓迎。ご紹介よろしくお願い致します。
ハーブ蒸しエステサロンもスタッフ募集中です。
詳しくは、ラポール03-5858-9194髙田
 

オーナー 髙田勝美