Column

2022年3月のお知らせ

2022/03/01 - お知らせ

3月になりました。
冬のしまりも終わりを迎え、頬を撫でる風が優しく感じられて参りました。
とは言えまだまだ三寒四温が続き春一番春ニ番三番とこれから体調に十分にご注意いただきたいそんな季節となりました。
 

今年も年明けから流行病が猛威をふるい落ち着かない日々にこの春風に少し安堵を覚えます。
 

さて、この街亀戸!いよいよショッピングモールがまもなく開店 亀戸clock !バラエティー豊かな店舗が充実そうです。
 

ラポールも少し早めですがリニューアルオープンいたしました。
 

ご覧のようにホームページ、店内も一変しどこまでもおしゃれにどこまでもかっこよく仕上がりました。
今後はますます心を込めて愛情たっぷりお仕事して参ります。
引き続き変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。
 

■■■ 3月のお休み ■■■
毎週火曜日となります。(骨休みあり)ご予約お待ちしてます!
 

スタッフ募集中
ブランクあり女性大募集
ご紹介ください!
 

ネイルサロン クラリス
ヨサパークカムイ(ハーブ蒸し)
大好評営業中です。
 

オーナー 髙田勝美